ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

[新型コロナウイルス]PCR検査しない日本・在日アメリカ大使館、アメリカ人へ帰国の呼びかけ

1ヶ月以上前に韓国と比べてえげつなく少ない検査数について記事にしました。

zeppelin2nd.hatenablog.com

 

これを書いた直後からなんかマスコミや世間は「検査数なんか意味がない」「余計に感染者が増える」なんてな流れになぜかなって、日本みたいに全然検査をしないことを良しとするような感じだったんですが、森三中の黒沢さんの件や、他のPCR検査を要望した人たちの話ですと未だになかなか検査をしてくれないことが明らかになってます。

 

厚労省によると国内のPCR検査は4日時点で過去トータルで39992件。1日あたり約3300件ほど実施しているそうで1ヶ月前の「100件」に比べたら30倍にはなっとりますが、果たしてこの3300件という数字は今の1億以上いる人口で妥当なのかということです。ちなみに韓国は現時点でおおよそトータルで45万人が検査しております。韓国の人口は日本の人口の半分以下なのでその差はえげつないものがあります。

 

東京をはじめその感染者数をやたら重要な目安にしていて「東京で3桁になった」とか報道されてとりますが、こんなのは検査をするかしないか判断してる連中のさじ加減だろって話です。そのあまりに胡散臭すぎる数字からアメリカは在日アメリカ人に帰国を呼びかけております。

 

news.yahoo.co.jp

 

それにしても日本って国がここまでポンコツだったとは今回のコロナの件で露呈してしまってがっくりですわ。安倍晋三氏はじめ右翼連中はやたら日本を持ち上げるのが好きですが、ホンマ三流国に落ちたなという実感しかありません。日本人の感染者が現時点で他国より少ないのはホンマ「たまたま」としかいいようがない。

 

特にこの安倍政権になってから日本が出してくるあらゆる数字が中国レベルの胡散臭さになっとります。株価も今現在この暴落の中で我らの年金を更に過去より思いっきりぶちこんで下落を必死に止めてるようです。もう中国を笑えませんわw