ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[新型コロナ]大阪3度目の緊急事態宣言決断に対する麻生氏のコメント「吉村つったけな」

麻生財務大臣:「緊急事態宣言を出されるにあたって何を言ってきているのか全然知りませんから。吉村つったけな…あそこの知事さん。(時短で)9時から8時になって効果が出たかと言うと誰もお答えにならないんで。良い影響が全然出ないのに締められたら店もた…

[新型コロナ]大阪・兵庫、変異型で感染者が連日激増

2021/04/09 連日大阪では800~900人の感染者が判明し、大変なことになってますが、近隣である兵庫県の海岸沿いにある神戸や尼崎、西宮なども同様です。 これは先週金曜の17時過ぎですが、サラリーマンの退社時間なので結構な人出です。 上は大阪駅近辺で唯一…

[宝塚・花のみち]桜と新しい宝塚ホテル

2021/04/03 今年の桜の開花は全国的に異例の速さでしたが、散りはじめの頃にちょっと近所をお散歩です。90mmの単焦点しか持ってなかったのでアングル的におかしなのも多いですがご容赦を。 去年、宝塚南口から歌劇場のすぐ横に移転してきた宝塚ホテルです。…