ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS、「みのの朝ズバッ!」での不二家報道の一部デタラメを認める

TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が、不二家の不祥事に関連して1月22日に放送した内容について、同局は28日、正確を欠いた部分があったとする見解を明らかにした。 番組は、元従業員女性の証言を基に、神奈川県の不二家の工場で、小売店から回収した…

ブクブクとブタになるのを食い止める法

これは別に釣りタイトルじゃありませぬ。 マジで僕が昔から実行してるダイエット法というより、決め事です。 僕は10代の時にウエストが73cmだったんですが、20代後半くらいに76cm→78cmぐらいになってきた。 ドンドンとウエストサイズを広げていくと際限がな…

堀江被告、実刑判決後に語る

昨日は風邪で寝込みながらも、堀江関連のものをかたっぱしから録画。 いくつかYouTubeにアップしてたりして、その作業で更に風邪をこじらせた。 ●実刑判決後の古館による堀江インタビュー(1) http://www.youtube.com/watch?v=8DOpBEUioOU ●実刑判決後の古…

My Memory ~全世界の冬ソナファンに捧ぐ

今回、本格的に動画の編集に挑戦。 ・・といってもWindowsXPに標準装備されてるヘボソフトでの編集なんですが、これがなかなか侮れない。大概、思い通りの編集ができます。 ネタは以前から作成予告していた「冬のソナタ」。 映像、音楽とも優れてる故、これ…

宝塚歌劇

数年ぶりに行って来ました。うちの近所にある宝塚大歌劇場です。 友人がタダ券2枚ゲットしたんですが、一緒に行くヤツがおらんってことで、渋々僕を誘ったわけです。 僕は前回見に行ったときに結構感動したんで、快諾。 肝心の友人のほうは初めてで全く興味…

It's So Easy // Guns N' Roses

下にアップした動画は、 僕が知る限りのガンズのベストパフォーマンスです。 っていうか、強引にベストパフォーマンスに編集しました。 映像はMTVで流れた88年のRitzのやつ。こんな小規模のギグはガンズとしてはデビュー直後の短期間だけなので非常に貴重な…