ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿の夜明け

ワタクシ、日没直後の夜景を撮ったあと、マクドで腹を満たして宿に戻ると、そのまま爆睡してしまいました。 夜中の2時過ぎに起きたのですが、もうその時間はさすがの新宿といえども、ビルの明かりは殆ど消えてまして、赤色の航空障害灯だけが点ってるって感…

夜景・新宿駅

(2012/06/08 18:52) 残念ながら、今回の東京の旅はあいにくの天気やったんですが、夜景撮影にはそれほど支障はありませんでした。まぁ夕焼けとかええ感じのが撮れたらよかったんですけどねぇ。 日没の時間あたり。眼下は新宿駅の南口のほうになります。 …

渋谷・10分観光

いつもは夜行で移動するんですが、今回は早朝に大阪を出て夕方に都内着というバスで移動しました。 理由は・・・既に東京や横浜で撮りたいもんも特にないんで。 あと数年もすると、日帰りでの移動になるでしょうw ワタシが今回もお世話になったJRバス。新宿…

新宿で撮り鉄(2)

ダブルNEX!w JR新宿駅全貌。まだ工事やってますなぁ。結構長い。 締めもNEXでw おわり

新宿で撮り鉄(1)

今、東京に行くとなると、普通はスカイツリーとなるんでしょうが、ワタクシの場合は建設中~完成時でテンションは上がりきってしまってるんで、今は殆ど興味ありませんわ。まだ東京タワーのほうが興味あります。 ということで、今回は特に目的もないまま新宿…

地震くるなよ@新宿

今日はここで一泊

@渋谷

スクランブル交差点にて。 って、田舎もん丸出し! でも、最近ガイジンの間でもここは観光名所になっとそうですな!

菊地直子逮捕とNHKスペシャル

先日のNスペの「未解決事件 file.02 オウム真理教」を観られたでしょうか? NHKは独自で麻原の教団での講義やらなんやらの700本のカセットテープを押収。元信者数十人に改めて取材するなどして、それを元にドキュメントと再現ドラマを制作して、それがつい…