ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

震災の日

阪神大震災から14年となる本日、週末ということもあって、とある伊丹市内で毎年行われている追悼の集いに初めて行ってきました。 ちょっと遠方だったゆえ、5時46分の黙祷ギリギリに間に合いました。 5時46分の黙祷。ワタシも黙祷しつつ合間に撮ったのでブレ…

ふうちゃんがやってきた!(3)

ふうちゃん親子の散歩にも密着!2回ほど付き合いました・・っていうか、付き合いさせてもらった! まぁ実家の集合住宅内の公園ですけど! なぜかふうちゃんがお出かけすると天気が悪くなるんですわ。写真を撮るにはもひとつです。 親子3人で。 飛行機を見上…

ふうちゃんがやってきた!(2)

別にふうちゃんとどっか行ったわけでもないんで、汚い部屋の中の写真ばっかですが。 ふうちゃん、なぜかワシの簡易式の三脚でやたら遊んでました。 めちゃ鼻ぺちゃのふうちゃん! 文ちゃん(文鳥)が好きなふうちゃんとふうちゃんを怖がる文ちゃん つづく

雪化粧(?)・鹿苑寺金閣

今朝、NHKのローカルニュースを自宅で見ていると、清水寺が雪化粧に・・・!! 京都は午前中は雪との天気予報。 すぐさま金閣寺のサイトでWEBカメラを見ると金閣寺が雪化粧の状態!! 慌てて、飯も食わずに10時過ぎに自宅を出て金閣寺へ!! ただ、行くまで…

ふうちゃんがやってきた!(1)

姪っ子、ふうちゃんが年末年始、実家にやってきました。 一眼レフもふうちゃんを撮るために買ったようなもんで当然専属カメラマンとして一日中張り付いてました! ワタクシが実家に乗り込んだのはふうちゃんより1日遅れだったため、新たな人物の登場に非常に…