ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ふうちゃんがやってきた!(1)

姪っ子、ふうちゃんが年末年始、実家にやってきました。
一眼レフもふうちゃんを撮るために買ったようなもんで当然専属カメラマンとして一日中張り付いてました!

イメージ 1
ワタクシが実家に乗り込んだのはふうちゃんより1日遅れだったため、新たな人物の登場に非常に怪訝そうな表情。暫くの間、ずっと眉毛が釣りあがっておりました!めちゃ怖いw

イメージ 2
イメージ 3
進研ゼミ(?)の「とらじろう」のDVDを食い入るようにみるふうちゃん。
DVDを再生しろと自らディスクを取り出して、DVDプレーヤーのトレイをオープンしてましたわ!

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
赤ちゃんは携帯がホンマ好きみたいですなぁ。

イメージ 7
ふうちゃんももう15ヶ月。狭い部屋の中を1日中駆けずり回ってました。