ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ふうちゃんがやってきた!(3)

ふうちゃん親子の散歩にも密着!2回ほど付き合いました・・っていうか、付き合いさせてもらった!
まぁ実家の集合住宅内の公園ですけど!
なぜかふうちゃんがお出かけすると天気が悪くなるんですわ。写真を撮るにはもひとつです。

イメージ 1
親子3人で。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
飛行機を見上げるふうちゃん。結構好きみたいですぐに上を見ます。

イメージ 5
パパに高い高いをやってもらうふうちゃん。ぐずってる場合でもこれですぐに上機嫌です。
(やめたらまたぐずるけど)

次は夏に来ると行ってましたが、それまでにワタクシが横浜にふうちゃんに会いに行くかもしれませんわ!

おわり