ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ドリームバトン

おけちゃん様http://blogs.yahoo.co.jp/okechan41erからドリームバトンなるものをいただいたので、お答えさせていただきます。
※ちなみにおけちゃんはまだその記事書いてませんが。わっはっは~。

Q1.小さい頃何になりたかった?
 
阪急電車の運転手。京都線6300系限定。小学校のときにこの電車がデビューして、当時
あまりのデザインの渋さに驚愕した。他の電車の運転なら拒否です! 
シックなダークブラウン(?)を基調として、白いラインが上部に入ってる車体は通勤で使われる
とは思えないかっこよさ。1車両につき扉はわずか2枚、ロマンスシート仕様。
これ以上の通勤電車はない! 

イメージ 1


Q2.その夢は叶いましたか?

全く・・っていうか、小学校を卒業した頃にはその夢に興味なくなってたので。
でも未だにこの電車に乗るのが楽しみです。
昨年、京都線の特急に新しいデザインの電車がデビューしましたが、そのデザインに
落胆しました。(なんか「夢」の話から外れていってるような・・)


Q3.現在の夢は?

ライブドア株価が僕の買値640円を超えて、ライブドアと縁が切れること。
・転職して、今のアホ会社と縁を切ること。
・・・なんちゅう、しょぼい夢。


Q3.宝くじで3億円当ったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)

ローンを全額返済して残りは株に突っ込む(懲りないワタシ。ライブドア株は除く)


Q5.あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
  
今の生活もある意味夢のような生活といえるんじゃないかなぁ。
三食食べれて音楽聴けて、こうやってブログもできて。
盆前の太平洋戦争中の話を聞くたび、僕はそう思います。  


Q6.昨夜見た夢は何ですか?

普段、夢はみないんですが(というか、人は夢は絶対みてるらしいので、記憶にないだけだが)
珍しく昔の友人Eが出てきた夢をみました。
(友人Eについてはこちら→http://blog.livedoor.jp/zeppelin_2/archives/24616331.html
夢の中で彼となにか大学受験のことを語ってたと思うんですが、内容は覚えておりません。
僕は大学受験を失敗したので、未だに秋から冬に受験に関する夢がでてきます・・。


Q7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?
 
自分にまともな夢がないのに、他人のなんか尚更興味ないです。


--------以上!!