ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

コメント数1000到達!

訪問者と対比して圧倒的にコメント数の少ないこのブログですが、とうとう1000というきり番に到達しました。
皆さん、誠にありがとうございます!
訪問者のキリ番では祝えないブログになってしまったので、せめてコメント数で祝わせてくださいまし。

統計で見ると、最もコメントをくださった5人は以下の方です。


単純にコメント数でいいますと一番多いおけちゃんですが、僕の記事には何ら興味ない
とのことで、ゲスブばかりへコメント。しかもこのブログにファン登録すらしてないというこのブログ
ならではの悲しい現実があり、そのゲスブでのチャット漫才(トンキチ氏:談)は僕のコメントも含め
200近い応酬がありますので、この1000到達も如何なもんかという感じですが、その辺は目を
瞑ってやって下さいまし。

改めて言うまでもなく、ちかちーさんteddyさんはこのブログ開設当初からの音楽ブログ仲間
でして、手抜きの音楽の記事をはじめ、脱線事故などのコメントする側も難しい記事にも
書き込んでくださる付き合いの長いお二人です。
ちかちーさんはブログに留まらずHPやネトラジも運営されてまして、特に毎週続けておられる
ネトラジにはホンマ脱帽です。
teddyさんは実質このYブロでは一番長いお付き合いでして、小学校の時に絵の天才と言われた僕も
やはりプロのteddyさんのイラストには驚愕せざるをえません。(当たり前か)

にゃごにゃごさんのブログはいつも美味しそうなおかずの記事ゆえ、日々吉野屋が
ディナーの僕は、「僕にもそのおかずを分けてください」と頼んだところ、
「もうちょっとおもろい記事書いてからぬかせ」(多少デフォルメを加えております)
との有難いお言葉を頂きまして、日々精進に努めておる次第です。

トンコちゃんのお兄さんとの初顔合わせは僕の狭山事件の記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/zeppelin_2/3312813.html?p=3&pm=l
この微妙な記事は絶対誰もコメントくれんやろうと思ってたところにトンキチさんが書き込んで
くださり、ビックリ仰天。早速トンキチさんのブログにうかがい、ちょっと音楽の趣味が違うなと
思いつつも(失礼)、速攻お気に入りに登録させていただいたわけです。
あの頃はまだ普通のブログをされてたんですが・・。

以上の5名の方を含めその他のコメントをくださってる大勢の・・・大勢ではないな、
ちょこっとの皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしゅうに。