ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

宮迫,ロンブー亮会見・吉本興業のクズっぷり

まぁ宮迫とかをネットで叩いてる気持ち悪い連中のコメントを過去1ヶ月ほど多々見てきましたが、私は一貫してこの程度で芸人辞めるなど論外という立場です。
この叩いてるキモい連中どもは自分がどんだけの聖人君子なのか一回会ってみたいもんですなw

宮迫の対応はホンマ最悪でしたが、人間なんて弱いもんでなるべく自分にいいように解釈しようとしまいがちですわ。
彼は自分がいいように嘘をつくことを主導したものの、カネの授受が完全に自分で把握した時点で吉本には報告してるようですし、まぁそないに犯罪者のごとく叩くほどのものでもない。
十分に今回の件では反省もしてるでしょう。

私は関西でくすぶってる頃から雨上がりを見てますが、前にも書きましたがそないにおもろいと思ったことはなく、好きな芸人でもない。
しかし、昨日の会見での宮迫は本当にお見事でした。

イメージ 1


今、私は遠出をしているのでホテルで掻い摘んだ番組の編集しか見てませんが宮迫ってのは「しゃべくりを生業としている芸人なんだ」と再認識させられました。
吉本を辞めても他の事務所で頑張ったらいいでしょう。またも吉本がテレビ局などに圧力をかけてくるでしょうが。
さんまが自分の事務所に欲しいと関西のラジオで発言したようですが、まんざら冗談でないように思います。

それにしても昨日の二人の会見が事実なら、ホンマ相変わらず吉本興業ってのはクソですな。
特にダウンタウンの元マネージャーでダウンタウンのお陰で出世したであろう岡本という社長は全く人を管理できる能力がなく、そしてヤクザレベルのクズにちかい。

吉本の養成所NSCは一期生のダウンタウンの成功によって大量に、そして安直に芸人を増やすシステムが確立しましたが、当然ながら20代の頃のダウンタウンみたいな天才はそういるはずもない。
結局、ダウンタウンを超えるNSC卒業生が未だ出てないのが現状であり、殆どの芸人は売れずに消えていきます。

卒業生の中で稀に売れはじめた芸人にはマネージャーをつかせてギャラの大半をかすめ取り、売れない殆どの芸人については知らんぷり。
こういう事務所側が全くリスクを背負わない芸人軽視の安上がりのシステムもそろそろ変えないといかんでしょう。
取り敢えず、岡本というダウンタウンのおこぼれ社長は即刻辞めさせるべき。
宮迫の話が本当であれば、この男が一番芸人を軽視している。
結果的に今の吉本の最大の功労者であろう松本人志がどう動くのかも見ものです。