ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

小室圭氏をバッシングしている人々

まず最初に断っておきますが、私は小室圭氏のいざこざについては詳しくもなく、大して興味もないのでこの件についてディベートを吹っかけられても私はろくすっぽ何も答えられません。
確かに小室氏は片付けておくべき問題を後回しにして秋篠宮家に近づいた落ち度はあるかもしれませんが、それにしても秋篠宮家と何の関係もないボンクラ一般人が「俺たちの税金が!」と声高に叫んでネットで小室氏を罵倒している様はホンマ異様ですな。


そもそも元はといえば親のカネの問題ですし、何かやばい犯罪歴があるわけでもない。小室氏と眞子内親王との事情など当人たち以外は誰も知る由もなく、周りが見えない状態で純粋な恋愛感情で突っ走ってるだけかもしれない。(もちろん、そうでないかもしれない)
小室氏に胡散臭さを感じたとしたところで、そないに彼を憎憎しく思う連中の脳みその回路がどうなってるのか不思議ですわ。
橋下氏が言ってるようにそないに批判してる連中は聖人君子として日頃生活してるんでしょうかね?
まぁ「カネ目的で皇室に近づいたりせんわ!」とか反論するんでしょうがw

朝や昼間っからやってるくだらん情報ワイド番組なんか私は全く見ないのでよく知りませんが、テレビ局はわざわざニューヨークにまで行って小室氏の取材をして連日暇なポンコツ視聴者を煽ってるようですが、これを放送してる連中も自分とこに都合の悪いこと(自分の会社の不祥事、スポンサー、大手タレント事務所絡み)は全く報じずダンマリ、何かとどうでもいいネタを見つけてはそれを批判をする。
他人を批判するからにはそれ以上に自分が律するべきであることは言わずもがなです。

私を含めたボンクラ一般人は少なくとも当人たちを目の前にして言えないようなことはネットで書き込むのも控えるべきでしょう。
例えば私はセブンイレブンの本部連中を「やってることがヤクザと変わらん」とこのブログで痛烈に批判してますが、当人たちを目の前にしても同じことが言えるつもりです。
今回のポンコツネタで言えば、小室氏やその親族、または秋篠宮家が自分のネットの書き込みを目にする、または自分が当人たちに面と向かって同じ文言で批判できることを最低でも想像したうえで書き込むべきですわな。

先日、ヤフーニュースのトップに土屋太鳳の何でも無い記事がアップされてたんですが、私としては実直でマジメなイメージしかなかった芸能人ですが、そのコメント欄が「計算高い」「しらじらしい」だのまぁ罵詈雑言だらけ。
個人で好き嫌いはあるにせよ、今のところ大したスキャンダルもない(私の知る限り)土屋太鳳なんかにそないに憎悪感が湧いてくる連中ってなんなんでしょうかねぇ。おそらく小室氏をバッシングしてる連中といくらか被ってるんでしょうよw

まぁそんなくだらんことをネットでイチイチ書き込んでる気持ち悪い連中は日本人のごく一部だと思いたいところですが、気味の悪い世の中ですわ。
少なくともそんな連中とは実生活はもちろんのこと、ネット上で関わるのも御免ですな。