ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

[SNSと中傷]「テラスハウス」木村花さんの自死

f:id:zeppelin_2:20200524091341p:plain

 

まず最初に断っておきますが、私はこの「テラスハウス」というフジテレビ制作の番組名は聞いたことありますが、1秒もこんな番組は見たことがありません。ザッピングはあるのかもしれませんが、少なくとも記憶にない。見たことがなくとも私の知る限りその番組の主旨自体がくだらなくクソであり、こんなものを積極的に視聴しているヤツもそもそもがバカばかりでしょう。(もちろん、偏見であり反論は認める)

アマゾンの「バチュラー」とかいうやつなんかで盛り上がってる連中も同じ類のバカでしょうが、こういうクソ番組を見てる連中は基本バカなので、SNSで攻撃するような人間のクズはそりゃ割合として多いでしょうよ。

そういうことをこの番組を作ってる側のポンコツ連中はどこまで演者に対してケアしていたのか。

 

news.livedoor.com

 

 

残念ながら大勢の人に知られるとこういうネット上で攻撃していくるバカは必ずいます。

私も今はこの寂れたブログでこじんまりやってますが、昔はライブドア幹部のブログを乗っ取って日々ライブドア批判をしてたゆえ堀江信者から罵られたり、YouTubeでニュース関連の動画を日々違法アップしてその閲覧者連中と右翼左翼問わず連日バトルをしておりました。

バカの粘着ってのは酷いもので、例えば、私の当時のYouTubeチャンネルは全てニュースの違法アップロードなのですぐにアカウントが停止されるわけですが、そうなると私のチャンネル登録者は困るゆえ、アカウント名を○○_1th、○○_2th・・ってな感じでアカウント削除のたびに末尾の数字だけあげて登録していくことで対処しておりました。これが確か10thぐらいのとき、コメントで罵ってきたやつを私が撃退させたのが気に食わなかったのか、私が先々取る予定だったアカウント名を○○_50th以上まで先取りしているバカがおりました。

YouTubeのアカウントを取ろうと思ったらメールアドレスも必要なわけで、粘着質のバカはフリーのメアドとチャンネルの登録を何十回も繰り返してたことになります。ホンマ気持ちの悪いヒマ人がいるものです。(その次からアカウント名を○○_1001thから始めただけで解決しましたがw)

 

まぁそういうバカ連中を相手にしてきたので私はそれなりに耐性はあるつもりですが、やはりそういうのに耐性のない人、もしくは他人の発言を気にするマジメな人が安直にインスタやツイッターをするのは本当に控えたほうがいいと思います。しかも実名を晒してる人なら尚更です。

わざわざ自分が気に食わない人間のSNSまで閲覧して攻撃してくるクズは今後も絶対にいなくなることはありません。今回の件、番組出演者のプロレスラーの木村花さんという若い女性が死を選んだ本当の理由は不明ですが、彼女がSNSで叩かれていたとういう事実はあります。この女性演者の番組内での言動に不快感を持ったのであれば、マトモな人間ならその番組を見なければいいだけの話ですが、わざわざ演者のSNSまで探してしつこく攻撃しとる輩がいるわけですわ。ホンマ、ヒマを持て余したしょーもないクズ人間たちです。

 

こんなくだらん連中のために命を断つなどあってはならないことなのでやはりちょっとでも辛いと思うのであればSNSを即刻やめる、もしくは周辺の人間が異変を察知してサポートするなどしてあげてほしい。

なお、番組を見たことがない私ですが、ネットによるとこの番組では「台本なし」という設定の男女の恋愛模様のVをスタジオでタレントが見ているらしく、そのタレントは自身がVに出ている演者を叩く、もしくは視聴者が演者を叩くことを良しとする発言を連発していたとか。過去のインタビュー内容も今ネットで晒されています。今、乗りに乗ってるこのお笑い芸人が今度はネットで叩かれるんでしょう。

要は何様のつもりか知らんが、他人の行動を覗き見してその人のゲスな部分をクローズアップして正義感振りかざして叩くことを目的にしたような輩が好む、そういうクソみたいな番組ということです。

もちろん、このご時世に演出されたどうかも判断できないボンクラども、つまりそれを見てる連中もバカ集合体の一部です。