ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

 [ヤフコメ]眞子さんと小室圭さんのご結婚へのバッシング

昨日の眞子さんと小室圭さんのご結婚に関する記事のヤフーニュースのコメントですが相変わらずクソみたいなのが上位にきております。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

f:id:zeppelin_2:20211027062530p:plain

 

しかし、この暇人のポンコツたちは皇室の方とはいえアカの他人のご結婚の何がそないに気に食わないんですかねぇ。マジで全くわからんわ。結局はカネの話が気に食わないんでしょうが、あくまで小室さんの親の話であってしかもたかだか400万円程度のことでしょ。4億円とかならまだしもそんな程度の額(貧乏人の私には高額だが)はそこらの大阪の売れない芸人でも借金できる額ですわ。

小室圭さんのご結婚の話になってからこの金銭ネタを低俗な週刊誌に売った小室さんの母親の「元婚約者」という男について、このバッシングしてるやつらは共感しとるんですかねぇ。この女々しい貧乏くさい男、小室さん側が解決金を出すと言い始めると「母親と直接話をすることが大事」とか訳のわからん難癖をつけとりますが、そもそも直接会話もせずに週刊誌にネタを次々売りつけて自分は名前を伏せて守られた状態で小室さんや秋篠宮家を地獄に落としたのはコイツでしょうよ。

 

一応世論調査では国民の半分ほどは私と同じようにご結婚を祝福しているようですがこのバッシングしてるポンコツども一体どこにいるんでしょうかねぇ。んでヤフコメってのはなぜこうもいつもバカ丸出しのコメントが上位にきてマトモなコメントが現れんのかホンマ不思議ですわ。もうヤフーニュース自体を見るのをやめて他のニュースアプリに変えようかと思い始めております。

 

しかし、そもそも私自身が自分の結婚とか一度も考えたこともなく興味も縁もないので他人の結婚なんか尚更興味ないわけですが、この眞子さんと小室圭さんのご結婚だけはホンマ祝福したいと思いますわ。

結局1億超える一時金もこのお二人は辞退されて、バッシングのなか3年間の遠距離恋愛を貫いてのご結婚ですからねぇ、いやホンマにすごいカップルでしょうよ。

こんな結婚を祝福できんクズにだけはなりたくないし、知人としてもマジでゴメンですわ。

宮内庁秋篠宮家も本当に小室家や小室圭さんに致命的な問題あったらご結婚を全力で阻止するでしょうがそれをしてないってことはそういうことということがわからんのかねぇ。ネット上の上っ面情報に操られるアホが増えているということか。

もう一度書くが、親のほうになにか不手際があったか詳しく知らんが何がそないに小室さんを気に食わないのか、批判してる連中から納得できるよう直接説明してもらいたいわ。