ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

[ソフトバンク]孫オーナー、最後の試合の工藤監督へ花束贈呈

www.nishinippon.co.jp

 

大阪ローカルじゃ殆ど報道されとりませんが、早朝のヤフーニュースでこれを見て結構感動しました。

雨の降り頻るなか、濡れることも厭わず大きな花束を工藤監督に贈呈する孫正義オーナー。

この人、いろいろ言われることもありますが経営手法は置いといて、例えば私服を肥やすような変なスキャンダルとかも全く出ないですし、普通にマトモないい人なんだと思います。

 

そして、ソフトバンクがやたら強いのは勿論豊富な資金力もあるでしょうが、今回のようにこのオーナーの球団関係者に対するリスペクトも大きいんじゃないでしょうか。

逆にいつも阪神が弱いのは・・ということですw