ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園の八朔2017~宮川町駒屋(とし輝・とし真菜・とし夏菜・とし純・とし桃・とし恵美)

イメージ 1

祇園甲部、及び宮川町での八朔、最後は駒屋の「とし」軍団です。
「千賀」軍団は既に記事にしましたが、「とし」と「千賀」で別行動で挨拶廻りされるようです。


イメージ 2
とし夏菜さん。

イメージ 3
手前はとし恵美さん。とし姉妹で一番下の妹さんです。

イメージ 4
とし真菜さん。

イメージ 5
襟替えされたとし純(すみ)さん。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
とし純さん、当然といえば当然ですが大人っぽくなられましたなぁ。

イメージ 9
間もなく引退されるというとし桃さんです。

イメージ 10
とし輝さん。

イメージ 11
とし真菜さん、とし夏菜さんコンビです。

イメージ 12
このお二人、ホンマずっと楽しそうにおしゃべりしてはりますなぁ。どんだけ仲ええんよって感じですw

イメージ 13
とし恵美さん、あんまり元気なさそうな雰囲気。まぁめちゃ蒸し暑いですしねぇ。

イメージ 14

イメージ 15
とし純さんはよくギャラリーのオッサンと笑いながら雑談をするなど、いつも八重歯が溢れてましたが、この日は大阪風で言うとずっとシュッとしてはりました。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 22

イメージ 20

イメージ 21
とし軍団をいつまでも見送りつづける仕込さん。

イメージ 29

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
お茶屋・寿賀富を姉妹のなかで最後に出られたとし恵美さん。

イメージ 39
とし恵美さんの日傘を持ってるとし純さんに気づかず、次の挨拶先に先回りするために駆け足するとし恵美さん。

イメージ 34
お姉さんが日傘を持ってくれてることに気づき・・

イメージ 35
お二人の満面の笑み。最後の最後にお二人の笑顔が撮影できました!

イメージ 36
これにて2017年の八朔の撮影、終了。

イメージ 37
そして、とし桃さんにとって最後の八朔でもあります。

イメージ 38
(2017/08/01 13:01)
鴨川沿いでは百日紅の花が咲いてました。