ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園の八朔2017~宮川町ふく朋さん・他


イメージ 1

宮川町の八朔、今度は駒屋以外のようすをふく朋さん中心にアップいたします。

なお、私はあまり芸舞妓さんのお名前を存じ上げないため、プロトゼロさんに頂いたコメントを反映させております。

イメージ 2
(2017/08/01 10:58)
ふく兆さんです。

イメージ 3

イメージ 4
ふく尚さん。

イメージ 5
ふく鈴さん。

イメージ 6
ふく朋さん。

イメージ 7
こういうと語弊があるかもしれませんが、ふく朋さんの自然体の表情は写真を現像しててもなんか笑ってしまいそうな感じになりますw

イメージ 8

イメージ 9
ふく那さん。

イメージ 10

イメージ 11
ふく朋さんたち、車でどこか行かれるようです。

イメージ 12
物憂げな表情もええ感じどす。

イメージ 13

イメージ 14
吉華さんです。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 38
この日は吉華さんを頻繁にお見かけしました。

イメージ 19
富美芳(ふみよし)さんです。
前におられるのは富美毬さん。

イメージ 17

イメージ 18
富美芳さんはもう舞妓ってより、芸妓の貫禄がありますなぁ。
後ろにおられるのは富美夏さん。

イメージ 20

イメージ 21
仕込みさんです。

イメージ 22

イメージ 24
車でどこかに行かれたふく朋さんたちですが、暫くしてまた宮川町に戻られたみたいです。お忙しいですなぁ。

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 37
ふく真莉さん。

イメージ 23

イメージ 30
君綾さん、その背後には君ひろ・君とよ姉妹です。

イメージ 31
小雨がぱらついてきました。なんせ蒸し暑い!

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34
左はふく愛さん。

イメージ 35

次は八朔のラスト、駒屋の「とし軍団」です。

イメージ 36