ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都美山・かやぶきの里の雪灯廊

イメージ 1

かやぶきの里には由良川が流れてます。
そこに橋がかかってまして、その部分がちょっと高台になっております。
そこに三脚を立てて、若干俯瞰気味にかやぶきの里を撮影します。

イメージ 2
(2017/01/28 17:34)
日没の時間です。

イメージ 3
さすがにここ3日間いい天気だったんで茅葺きの屋根に雪が残ってないのは撮影としては致命的です。
しかし雪自体は地面に残ってるので雪灯廊のイベントとしては成立します。
お子さんをはじめ明るいうちに皆さんが雪灯廊を作られてます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
高台から降りて雪灯廊のほうへ。

イメージ 8

イメージ 9
では、皆さんのすばらしい作品のごく一部を紹介します。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
雪灯廊を撮影して、屋台でたこ焼きや鹿肉のコロッケなんかを食べてると時間がなくなってきました。
配分を誤ってしまった感がありますが家屋のほうの撮影も20分ほど行うことにw

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
今度は雪が屋根に積もった状態で是非撮影したいもんですw

イメージ 25