ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

My Memory~「冬のソナタ」動画復活と険悪な日韓

まず冒頭にお断りしますが、「冬のソナタ」の続編どうのこうのってことの記事ではありません。

私がYouTubeに10年前アップした「My Memory」の動画が著作権違反で日本をはじめ各国で視聴制限がかかってたのですが、それが知らん間に解かれていました。
著作権を持ついくつかの関係者がこの動画による広告料を受け取ることで制限を解除したようです。



My Memory - Winter Sonata

まぁ「冬ソナ」が流行った頃は、これでやっと日本人の朝鮮系の人たちに対する差別感情もなくなるかと喜んでた私ですが、韓国人がアホ過ぎたせいで結局はこの韓流ブームもぶち壊してくれました。
今や私をはじめ日本人の韓国に対する侮蔑と怒りは相当なもんでしょう。

・・が、改めて自分がアップした動画を久々に見て思うのは、あんまり我々が感情的になっても結局は騒いでる韓国人と同レベルに民度が下がるだけであって、もうちょっと冷静にならんといかんなということです。

日本の左翼が捏造した慰安婦問題みたいなもんは謝罪もクソもないですが、我々日本人は過去に朝鮮を併合して半島の発展に貢献した面はあるものの、展望のないええ加減な戦争をぶち上げて敗戦、朝鮮半島を放棄して今の北と南の分断を招いた責任は免れません。
そこらは日本人として謙虚にならないとあかんでしょう。

まぁ冬ソナに関してはストーリーがいいのは勿論のこと、上の動画を観てもらえればわかりますが、映像が実に美しい。光と影の使い方が絶妙なんですわ。
そしてユジンを演じるナチュラルメイクのチェ・ジウがホンマに美しい!

当時、結構な時間をかけて編集したこの動画を再び世界の冬ソナファンに観ていただけるのは嬉しい限りであるとともに、日本の韓国に対する感情が冬ソナの頃に戻るよう韓国人はもっと未来に目を向けてほしいものですな。

イメージ 1