ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

八坂神社節分祭に引退した元・宮川町舞妓ふく苗さん現る?!

今日と明日は八坂神社にて節分祭が行われてますが、宮川町の奉納舞踊の後に芸舞妓さんたちの出待ちをしておりますと・・

イメージ 1


駒屋軍団の前を一人の女性がうろちょろされてたわけです。
なんせクソアマチュアカメラマンなので、「ちょっとアングルから外れてくれんかなぁ」とかその時は思ってたわけですが・・

イメージ 3



さて、帰りの阪急電車でこれらの写真をチェックしておりますと・・

イメージ 2


この方、もしや昨年に引退されたふく苗さん??
駒屋軍団に「○○ちゃん、バイバイ~~」みたいに見送られてましたが名前を聞き逃してましたw

でも何故にこの祭りにふく苗さんが??

※なお、万が一ふく苗さんじゃない場合、もしくは既に一般人であるふく苗さんからクレームがあった場合は本記事は削除いたしますw