ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

和歌山4人殺傷事件・容疑者が立てこもり中

4人殺傷後、和歌山駅に向かった足取りから電車に乗って逃走したと思われていた男は昨日、事件現場近くをチャリでうろちょろしているところを知人が見つけ、警察が駆け付けたところ発砲をしながら逃走。

現在(8/31 7:30)まだ立てこもり中ですが、普通にテレビカメラで姿が収められているなど、脇は相当甘いようでそこらをうろちょろしております。
一時期、警察がはった規制エリア外にも出ていたようで、周辺で取材をしていた記者がその目前で男が座り込んでるところを見つけたりもしているようです。逃走中に見失ったりするなど和歌山県警の能力も怪しい。

小学校からの友人である従業員に殺意を持って発砲、その後の逃走だかなんだかわからん行動、警察への容赦ない発砲などその行動は不可解です。
そもそもこの男は覚せい剤で収監される予定だったとかで、こいつの意味の分からん行動はシャブによる可能性も高い。

和歌山県警は説得を試みてますが、それに値するような男なのか。
生きていたところで社会にとって何の価値もないこんなクズ男、射殺でいいと思いますけどねぇ。
被害者が増えるようなことになったらえらいことです。