ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

日曜劇場「半沢直樹」:ついに最終回へ「100倍返し」

とうとう次週最終回の半沢直樹、本日第9話(10分拡大スペシャル)の最後に次週の予告が入ったのですが、その中の「100倍返しだ!!」の半沢の台詞で2ch実況民は大興奮、一瞬ながらどうもサーバーが落ちてしまったようですww
本スレだけで24本(1本:1000レス)ほどを消化、その他派生のスレを合わせるともう何本消化したのかよくわからないくらいの勢いです。(30本はいってるはず)

今や主人公の半沢よりもパワハラによる精神的病で出向させられていた近藤の覚醒のほうに視聴者(というか実況民)は目を奪われております。
第9話では近藤の活躍により悪の大ボスである大和田常務(香川照之)を追い詰める一歩まで来たものの、土壇場で大和田は近藤に対して、大田和の悪事の証拠資料と引き換えに「銀行への栄転」をチラつかせ、近藤が泣く泣く屈するところで本日は終了。
前回は「イマイチだった」「面白くなくなってきた」という声が多かったのですが、またラストに向けて盛り上げてきました。

いやぁ~この素晴らしいドラマが終わった後は何を糧に私は生きていけばいいんでしょうww

ちなみに実況chの半沢のスレはここ暫くずっと私が一本目を立ち上げておりますので、皆さんも是非お立ち寄りください。当然、最終回も私がスレを立てますww

イメージ 1
出向による家族の苦境を思い、大和田の甘い誘いに負ける近藤。半沢に勝る人気を集めつつありますw