ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

映画「阪急電車」

これの有川浩の原作は読んでたんですが、映画はさっき関テレ系で放送してたやつで初めて観ましたわ。
 
自分んちの近所が延々映ってる映画なんてのはちょっと記憶にないんで、個人的にはそれだけでも十分見る価値があるんですが、それのみならず、原作がしっかりしてるというのと、主役を中谷美紀がはってる時点で宝塚に関係ない人にとっても内容はそれなりに保証されてるといってもいいでしょう。
宮本信子戸田恵梨香などなど脇役陣もええ演技してましたわ。
2chでは「芦田プロ」と呼ばれてる愛菜ちゃん、めずらしく関西弁での演技やったんですが、西宮出身なんで全く自然に演れてましたわ。さすが「プロ」です。
 
邦画でしかも人間ドラマであるにもかかわらず、2chの本スレも20本を超えるほど伸びまして、辛口批判が多い実況chにも関わらず、映画が終わったあとも「よかった」という感想が多かったのは意外でした。
映画の途中、リア充むかつく!!!」みたいなレスも多かったがww
 
イメージ 1
阪急電車今津線の宝塚南口~宝塚間より