ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ヤフーブログ:2.5GBへ容量アップ!更なるアップも発表

このブログでは大量に写真をアップしておりまして、特に最近は解像度やサイズも多少大きくしてアップしております。
そろそろヤフーブログの容量限界2GBに達する頃でそれがずっと懸念材料でした。
ヤフーブログで先日、何か要望があれば書いてくれというのがあり、私は容量アップをコメントしておりました。

・・が、ヤフーブログから以下の発表が27日にあったようです!


更に来年春に大幅アップするそうで、これで何も不安なくドンドン画像をアップできるってもんです。
ヤフーブログに感謝ですわ!

ということで、今後は更に加速して撮った写真をよりクリアな状態でアップしていきます!

イメージ 1


今後は上みたいなでかいサイズも容赦なくアップできる?w