ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

Yahoo!ブログ やります宣言!!


別にワタクシがブログをがんばるという話ではありません。
Yahooブログがブログ上でそう宣言してるんですわ。


今後、ブログのシステムをドンドン改善していくそうです。
そこでユーザーに対して、改善して欲しいことをコメントして欲しいと上の記事で募っています。

コメントをザッと拝見したところ以下のようなのが多いです。

・最近現れたメニューバー上の広告がデカ過ぎ。そのせいでページが重いし、非常に目障り
アバターを復活してもらいたい。それが無理なら注ぎ込んだ金を返金すべき
・2GBの制限を増やして欲しい
・ファン登録を許可制にして貰いたい

・・・などなど。

私個人としては、2GBの制限を早急にどうにかしてもらいたいですねぇ。そろそろ制限に達するはずなんで。
ということで、私もコメントしておきました。

ヤフーサイドはコメントに全て目を通すらしいので、Y!ブロをされてる皆さんもコメントされては??