ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

尼崎市西昆陽:武庫川髭の渡しコスモス園

今年も尼の武庫川の河川敷で毎年でボランティアの方々が催してくれるコスモス園に行って参りました。
最近では関西の名所(いい過ぎ??)になりつつありますな!
昨日と今日の二日間は「コスモスフェア」と題して、高所作業車からのコスモス園の見学、茶菓の実演・販売や焼き鳥,飲み物なんかの屋台なんかが出される予定やったんですが・・
 
イメージ 1
(2012/11/10 15:34)
昨日はイマイチの天気で曇りがちだったものの、まぁ雨は降らなかったので催しは行われたのですが・・
 
イメージ 2
ワタシもこれに乗ろうとしたんですが、並ぼうとした時点で受付終了。15時半までだったらしく、行くのが遅かったようです・・。
 
ただ、ここは駐車場も毎年15時半までの受付で16時に駐車場を閉めるのですが、さすがに土日くらいは17時までされたほうがいいと思うのですが。
 
イメージ 3
こういう被写体がいる飼い主さんは羨ましいですなぁ。格好が「コスモス仕様」になってますわw
ワタシも盗撮w
 
そして、その次の日である今日は更に天候が悪くずっと雨。
イベントも中止された様子。結局、高所作業車に乗れず。残念ですなぁ。
 
イメージ 4
(2012/11/11 11:16)
 
イメージ 5
 
そういう悪天候続きでしたが、とりあえず撮影はしましたので、その2日に跨いだ成果を御覧ください。
 

 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
550万本のコスモスは今がピークですので、ご近所の方は是非どうぞ。
 
おわり