ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ブログ終了のお知らせ

閲覧ありがとうございます。
これまで10年以上続けてきたこのブログですが、もう疲れてきたのでやめることにしました・・

ってな個人的な理由でやめるならまだしも、Yahoo!ブログのサービス自体が今年末で終了するそうです!!
強制終了ですわ!

イメージ 1


前から怪しいとは思ってたのですが、ブログをリニューアルするとかYahoo!が去年に言い始めたのでまだサービスが続くと安堵してた矢先に、とんでもない肩透かしですw

Amebalivedoorなどに移行できるそうですが、そもそもブログそのものがもう時代遅れなのか??となってきます。
そうなると移行先も早々になくなるかもしれず、悩むところです。
とりあえず、5月から移行可能になるみたいなのでどこかのブログに一旦データを避難させますが、続けるかどうかは微妙です。
もうインスタでしょうかw

少なくとも過去にもらったコメントなどは消えてしまうので残念です。
ネットのサービスってのは脆いもんですなぁ。