ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

光るかすみ草と6DのWi-Fi

今実家に帰ってるんですが、かすみ草があったのでそれを撮ろうとファインダーを覗くと、何やら赤い点が光ってる。カメラかレンズの異常かとファインダーから目を外すと花自体がキラキラと光ってるではありませんか!
最近のかすみ草とかってラメがついてるやつがあるんですな!全然知りませんでしたわ。


イメージ 1

さて、何故にこんな記事を書いたかというと、EOS 6DからWi-FiiPhoneなんかにデータを飛ばして画像をアップできるんで、それを試してみたかっただけなんですわ!

画質は悪いんでしょうが、RAW画像で撮ってるのになんでこういう転送ができるんかよぉ分かりませんなw