ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

報ステ:石原伸晃の次期総理は「ない」

先ほどの報道ステーションを見られた方は度肝抜かれたでしょう。
 
石原伸晃ってこんな軽いバカ政治家だったの???・・と。
 
いや、何か酷い失言とかしたわけじゃないです。(たぶん。途中から話しの中身が頭に入らなかったw)
しゃべってるのを聞いてるだけでムカツイてくるんですわww
これって政治家として致命的と思いません??
 
私の好みがどうとかそんなレベルじゃありません。
2chねらーは自民党支持派が圧倒的ですが、そのねらーですら、実況chでボロクソでした。
99%の意見が「ダメだ、コイツ」って感じで、「まだ谷垣のほうがずっとマシ」という意見が多数でした。
私は放送を見てて思ったんですが、石原が総理になるくらいなら、谷垣さんどころか、まだ町村がなったほうが全然いいと思いましたよ。それくらい総理としての器・・というより、政治家としての器がない。
よく総裁候補の地位まで来れたもんですな。
 
先ほどの報ステにて、コイツが今後の原発について語る場面があったんですが、深刻な問題であるはずの原発問題がコイツが語るとまぁ軽いこと軽いこと。
しかも、わずか30秒くらいの間に「私は原発に関してはシロウト」「シロウトですから」と我がのシロウトを4回も5回も強調するという始末で、全くもって話のセンスの欠片もない。
親父は他人を惹きつける喋りをするのに(私個人は親父も好きではないが)、何故にこのクソボンボンはその血を全く受け継いでおらんのだ??
コイツを推薦する自民党の長老どもってのも本当に同じくセンスがないんですな。
 
現在、あらゆる世論調査において次の衆院選で自民が圧勝することになっておりますが、このオトコが総裁になった暁には、ダメダメ民主にひっくり返されんとも限りませんで。(いや維新か??)
野田と比較しても全く勝ち目はありません。
 
まさか、自民の政治家たちもそこまで判断能力がないとは思えんが。
 
イメージ 1
コイツの剥げかかった頭を茶色に染めるセンスもひどい。何しか何を取り上げてもセンスがない。(2ch実況より画像を拝借)