ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

マルモのおきて SP

出先から帰ってきたら「マルモのおきて」のスペシャル番組やってたんで焦りましたわw
危うく見逃すとこやった!
 
今年4月から始まったこのドラマ、裏番組が「JIN」と「行列」という高視聴番組で、初回は11.6%の視聴率でスタート。
そっから回を重ねるごとにジワジワと上げてきて、最終回はなんと23.9%!!
現時点での今年のドラマで最高の視聴率を叩き出しております。
※ちなみにワシは最終回しか見てないけどw
 
お笑いあり、涙ありでホンマ見ていて清々しいドラマ。
脚本も素晴らしいですが、なんといっても主役の3人、特に芦田愛菜ちゃんですな!!
この子はホンマとんでもない天才ですわ。
演技がうまいだけでなく、フリートークも達者という前代未聞の子どもです。・・そう、バラエティも完璧にこなせるんですわ!!
※この子がつい最近まで近所の西宮に住んでたというのも驚きw
 
 
今日のスペシャル版もなかなかよかったんじゃないでしょか。
このドラマは「家族」をテーマにしたものですが、まぁわが子の気持ちもろくに考えんとええ加減な離婚をして子どもたちを地獄に突き落とすクソ親どもが多い昨今、非常にいい指針になる内容かと。
 
それにしても、福くんと愛菜ちゃんを見てると、ホンマ子どもが欲しくなりますなぁ~!
結婚する気ゼロの奴らも増えてきてるようですが、そういう人間としておかしい人達にもいい影響を与えるドラマなんじゃないでしょか??
あ、もちろんそれ、ワシのことね。
 
 
ま、そうは思えど、子どもつくったところであんなええ子たち、まずできんけどね!
 
 
 
 
イメージ 1