ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

黄昏の新西宮ヨットハーバー(2)

イメージ 1
(18:17)
 
「黄昏」といいますか、後編では日暮れ直後のヨットハーバーの様子を。
直線距離ではウチからここまで10キロ程度でなんですけど、なんせ4つもの乗り物を乗り継いできてるんで、とっとと帰るのも勿体ない。念のため日没後も粘り強くウロウロしてた次第です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
(18:26)
空が澄んでるんで、日没後も暫く空のグラデーションが楽しめます。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
シーサイドのマンションなんかで生活をするのは憧れますけど、この度の東北での震災で津波の恐ろしさを思い知らされると、やはり相当なリスクは覚悟しなければならないかと。
「瀬戸内海だから安心」と思うのはあまりに楽観過ぎ。大阪や神戸など、海岸が南に位置する地域は例外ではありませんわ。
 
イメージ 7
寄港している船の袂に照明があるんで、ちょっとしたライトアップになってて結構綺麗です。
 
では、最後にHDR加工した画像をアップして終わりにします。
 
イメージ 8
おわり