ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

Cat Mario(しょぼんのアクション):ガイジンの実況プレイ

2ちゃんねらーがマリオのパロディのゲーム作ったみたいなんですけどね。
「しょぼんのアクション」ってやつで、なかなかいろんな意味ですごいフラッシュゲームなんですけど。
 
 
このゲームのバカバカしさもすごいんですけど、とあるガイジンがそのゲームの我がの実況プレイをYouTubeにアップしてまして・・。
そのテンションがすごいんですわ!!日本人とやっぱちゃいますなぁ~。
当然、日本語がさっぱりわからん彼はこのゲームを「Cat Mario」と称しております。
 
 
「What's??!  O' My God!!」
「C'mon Cat Mario!!!」
「AH??! AHAHAHAHAHA!!!」
「What??! What??! I don't wanna coins!!!」
「Stop smiling at me!!」
「Star killed me??!」
「What's he saying Japanese!?」
 
 
終始絶叫しとるガイジンですが、最後の最後まで彼は困惑したまま、このゲームの1面が終わります。
何か悲しい時があったらこの動画を見てくださいませ。
※現在、このガイジンは3面までようつべにアップしとります。