ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

厚生年金支給開始68~70歳へ?

今の還暦あたりの世代のクソ左翼どもは60~70年代初頭。しょーもないお祭り騒ぎのデモというか暴力活動をしとりましたが、今や日本においてはデモなんてのは殆どありません。
特に草食系という下らん言い回しで称される、真面目な人たちが多い今の若い世代はホンマおとなしいもんですが、さすがにそろそろ怒らないといけない。
 
 
 
一部2ちゃんねらーが珍しくデモをしたかと思えば、「フジテレビが韓流ばっか流してる」なんてな理由だったりするんですが、そんなくだらんことで怒ってる場合ちゃうでしょ、ホンマ。
 
今の20代~40代はもっと怒らないといけない時期に来てるのでは??
矛先はフジなんてなちっぽけな企業ではなく、公務員に対してであり、国会議員に対してであり、民主党に対してでしょう。
 
デモばっかりしていたクソ世代は日本をどんどんダメにし、しかも年金は自分たちが過去に払ってきた金の何倍もの額をこれからもらおうとしている状態。
その金はどっから来てるかというと、当然彼らが納めた微々たる額で支えられないので、我々の世代が支えることになります。
大きく平均年収が下がり続けている我々の世代。その微々たる給料から払うわけです。
んで我々の老後はというと、下手したら年金、1円ももらえませんで??
 
70歳までに死ぬ確率なんて相当なもんでは??
ワタシなんか生きてる自信は殆どありまへんわ。
 
真面目な若い世代の方々ももう声をあげてもいいでしょう。
デモも非常に有効な選択肢かと。
クソ左翼がやってた活動なんかと違い、これは真っ当な理由です。
 
イメージ 1
2010年9月5日、梅田にて。
コイツらだけはホンマ、政権を取る前に言ってたことを何一つ実現させない詐欺集団
・・そう、お祭り騒ぎばっかりやってたクソ左翼世代を中心とした連中です。