ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

宇治川花火大会(3)

ラストです。
今回、結構遠めから撮影したわけですが、大きい玉はまだしもなんか小さい玉とかだと、玉が開く前の打ちあがってる最中ってのがいつか分からず、いきなりぱーーーん!ってかんじだったのでタイミングがよぉわかりませんでしたなぁ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
なんかこれ3色の構成がおもろい。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
カメラを縦にして撮影した時はズームインしてるんですけど、どうも何れもすべてピントが合ってないようですなぁ。残念。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ピーク直前。いよいよオーラスですわ!
 
イメージ 10
ありゃりゃ~~また飛んでもうたww
 
 
今回は直前の土砂降りのせいで観客動員が少なかったのかどうか定かではありませんけど、この花火大会ってそないにゴミゴミと人で溢れかえってるという感じでもないし、帰りも駅前はそれなりにごった返してるものの、警察の誘導と京阪電車のピストン運行ですんなり電車にも乗れました。
この花火大会、撮った写真はもひとつですけど、結構堪能できるいい大会でしたわ。
 
おわり・次の花火は来週の猪名川花火大会の予定
 
イメージ 3