ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

みなとこうべ海上花火大会(2)

イメージ 1
通常の花火は総崩れ。この系統の花火はまだ風に流されても幾分マシか。
 
やはり、写真撮影にはこのしおさい公園が一番適してるかも。
花火の真下にポートタワーやオリエンタルホテルなどがあるんで絵になる。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
次がオーラス。
イメージ 4
(20:31)
オーラスについては今回はだいぶ引いて撮ることしました。
観客などの周辺が撮れたほうがおもろいかと。
 
 
今回、一番マシだった写真は下のもの。
中盤の一番持ち上がりのところのやつで、オーラスより同時に上がる花火の数が少なく、写真的には白く飛んじゃうことがないのでマシかと。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
(20:35)祭りのあと。
 
家についたのは23時半前。
やはり都会の花火大会は交通がめちゃくちゃになるのでしんどい。
 
おわり