ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

吉野山の紅葉(5)・西行庵Ⅱ

イメージ 1
まだまだ緑の部分が多いんで、この撮影の一週間後の今日くらい(11/15)が見ごろだったのかもしれません。

イメージ 2

イメージ 3
犬と紅葉。

イメージ 4
地元の方や他の観光客がくーちゃんの元気さに皆驚いてましたけど、さすがにここまでくるとお疲れのご様子。
しかも、飼い主のおっさん、「普段は外では興奮して何も食べへんねん」とかワケのわからんことぬかして、くーちゃんの飯を車においてきたままやったんですわ!普段のしょぼい散歩とワケが違うってんの!!
往復8キロの山道、くーちゃんは水だけですわ!ホンマ気の毒!

イメージ 5
(14:13)当然、重装備の写真愛好家も来られてました。

イメージ 6
そして帰路。

イメージ 7
(15:41)途中休憩中のくーちゃん。もうグッタリで目もどっかいっちゃってます!ぬはは
眠たそうでしたが、歩き始めるとがんばってトコトコ先頭を切っていきます。えらい!!

イメージ 8
(16:46)吉野川と夕日を車の中より撮影。

休憩が多かったせいで夕暮れ間際の下山となりましたわ!まぁ個人的には人間と犬という被写体がありましたし、西行庵も良かったんで満足でしたわ。

おわり