ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

秋の美瑛・セブンスターの木


イメージ 9
(2018/10/04 14:19)
美瑛駅です。今回の北海道の撮影旅行、最初に撮影に訪れたのが美瑛です。
アサイチに自宅を出たんですが、着いたのは14時過ぎ。
北海道は日が暮れるのが早いのでモタモタしてられません。

イメージ 10
美瑛駅前。
レンタチャリ屋で荷物を預け、電動アシスト付きを借りてすぐにパッチワークの路のエリアへ。

イメージ 1
地元の人はなんでもないかもしれませんが、もうこの真っ青な空と大きな大地に感動ですw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 18
奥に小さく見える木が「親子の木」です。
時間があまりないのでこの遠くからw

イメージ 7

イメージ 8
まず最初に向かったのはセブンスターの木です。
日本を代表する銘柄だったセブンスターのパッケージに使用された木です。

イメージ 11
セブンスターの木。

イメージ 12
セブンスターの木の周辺を撮影。
セブンスターの木よりもこの並木のほうが印象的でした。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19
平日だったんですが、中国系や日本人の観光客が結構いたのでセブンスターの木を単独で撮るのは困難でした。
時間がないので次の目的地へ。

イメージ 20