ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

秋の美瑛・四季彩の丘

イメージ 1
この日、朝から「青い池」はじめ50キロ以上チャリで美瑛の各地を廻って昼ごろに向かったのが、「四季彩の丘」という農園です。

イメージ 2


イメージ 3
園内のようす。

イメージ 4
まさか10月という季節の北海道でこんな色鮮やかなお花畑が見れるとは!

イメージ 5
朝から何も食べずに走ってた私はここでマトモな休憩をw
どれも安い値段で美味しかったです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
更にソフトクリームと2つ目のジャガバタw

イメージ 9
地面を切ったアングルにしている理由はこの樹の下が中国人観光客がこぞって撮影してどかなかったからですw

イメージ 10

イメージ 11
入場料は基本的に無料でして、お花畑の維持管理費用として一人あたり「200円相当」の募金を募ってる募金箱を置いているのみ!
なんと良心的な!!
天気は薄曇りでしたが、本当に綺麗な農園でした!

この後、最後の難関「ジェットコースターの路」を撮影して美瑛観光を終えるのでした。

イメージ 12