ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都祇園の事始め2018~宮川町ふく朋さん

イメージ 1

2018年の宮川町の事始め、ラストは毎度のふく朋さんです。

今回の宮川町の撮影は全体的にピントすら合ってないものもあったりサッパリでふく朋さんの場合も撮影失敗は多々あったんですが、今回もご熱心にあちこち廻られていて撮影機会も多いためこちらとしては助かっておりますw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ふく音さんの話に耳を傾けておられます。

イメージ 5
楽しげなおしゃべりw

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 18

イメージ 9

イメージ 10
ふく友梨さんと。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
小はるさん、小えんさんと。

イメージ 15

イメージ 16
(2018/12/13 13:45)

11時から宮川町で開始した撮影ですが、14時前に宮川町を撤退しました。
このとき挨拶回りが終わっていたのか定かではなかったのですが、寒さのせいかトイレが我慢できない状態になってたんですわw

イメージ 17