ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園の八朔2018~宮川町堀八重(ふく朋・ふく友梨)

引き続き、宮川町の八朔のようすです。

イメージ 1
今回はこのブログではお馴染みの堀八重のふく朋さんを中心に。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
左は今年のはじめに店出しされたふく友梨さんです。

イメージ 5
(11:09)
途中、また堀八重の皆さんがお車でどこかへ挨拶に行かれました。
取り敢えずどんだけ暑くなろうが、再度ふく朋さんが戻ってくるまでは私も撤退できませんw

イメージ 6
(12:35)
昼過ぎに帰ってこられました。今回は若干早め?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 20
「このおっさんら、うぜぇなぁ」とふく朋さんが思っているかどうかは定かではありませんが、こういう自然体の表情がこの方の持ち味かとw
ふく友梨さんはいい笑顔ですね。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 18

イメージ 16

イメージ 11

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
(12:55)
おひとりで鴨川沿いの通りへと歩かれていかれましたが、もう1時なのにこの灼熱の中でまだ挨拶回りをされるんでしょうか。
ヘタレの私は限界に達し、ふく朋さんをここで見送って祇園から撤退しました。
今年の八朔シリーズは次でラスト。

イメージ 15