ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園宮川町・年始の挨拶回り2019~ふく筋の皆さん(ふく那・ふく珠・ふく友梨さん他)

イメージ 6
宮川町の年始の挨拶回り、駒屋の皆さんにひきつづきアップしていきます。
今回はふく筋の皆さんです。結構な大所帯です。


イメージ 14
(2019/01/05 11:57)
ふく珠さん。

イメージ 1
ふく鈴さん。

イメージ 2
左からふく佳さん、ふく尚さん。

イメージ 3
ふく兆さん。

イメージ 4
左からふく弥さん、ふく友梨さん。

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8
ふく那さんもいい笑顔。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
左は襟替えされたふく音さん。

イメージ 13

イメージ 15
ふく尚さんの後ろはふく紘(ひろ)さん。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 21
ふく香奈さん。

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 32

イメージ 22
(13:37)
ふく筋の皆さん揃っての挨拶回りも終わりのようです。
ふく那さんが手を振ってお別れしているのはふく友梨さん。

イメージ 23
皆さんを見送るふく友梨さん。

イメージ 24

イメージ 25
堀八重の前でカメラマンの人たちと談笑。ポージングもされてたようです。

イメージ 31
ふく珠さんもひとりで戻る途中でカメラマンに声をかけられ談笑。

イメージ 26
カメラマンの要望でポージング!慌てて近寄って撮影させてもらいました。

イメージ 27
ふく珠さん、ありがとうございます!

イメージ 28

イメージ 29
置屋に戻ってもまだ応対はあるようです。

イメージ 30