ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

秋の美瑛・ケンとメリーの木

イメージ 1
(2018/10/04 15:11)
ケンとメリーの木です。
スカイラインのCMに使われて有名になったとからしいですが、私はどんなCMなのかサッパリしりませんw

イメージ 2

イメージ 3
こういう光景が北海道らしいですなぁ。

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5
だいぶ陽が傾いてきました。

イメージ 7
これだけの広大な土地、つい150年ほど前は原生林が生い茂ってたわけで、明治時代の開拓者がまだ重機もない時代に自分の手で木々を抜いていったんですからねぇ。
えげつない数の木の根を取り除く作業など尋常じゃなかったことでしょう。

イメージ 8

イメージ 9
時間がないのでドンドンとチャリを進めたいのですが、どうしても足が止まってしまいます。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
なんかグルグル廻ってる間にまたケンとメリーの木にやってきました。
正直、自分がどこをチャリで走ってるのか時々よく分からん状態になってますw

イメージ 15
(16:21)
この周辺の「パッチワークの路エリア」には他に有名な「マイルドセブンの丘」というのがあるのですが、現像してから気づいたのですがそこはスルーしてしまっていたようです。
やはりバタバタ観光は駄目ですなw

日没までのタイムリミットがあと1時間。急いで次の目的地へ。

イメージ 16