ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

宝塚音楽学校「すみれ募金2018」・第105&106期生(1)

イメージ 1
(2018/05/27 09:18)

今日は宝塚恒例のすみれ募金です。
宝塚音楽学校予科生、本科生の生徒さんたちが小児がん支援のための募金活動をされます。

天気が良かったのはいいのですが、25度を超えるかってくらいの暑さ。

イメージ 2
9時半の開門を前に定位位置でスタンバる予科生第106期の皆さん。
最初の45分は予科生、その次の45分は本科生が活動されます。

袴姿なのでホンマ暑いと思われます。
もう5月末とかにこの活動をされるのは大変なのでちょっと涼しい時期に早めたほうがいいようにも思うのですが、それだと予科生の生徒さんが入学して間もないのであまりよろしくないんでしょうなぁ。

イメージ 3
開門と同時にドッと人が構内に。
今年は去年と同じくマスコミも多い。もちろん、あの有名人の娘さんが目当てです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
私が募金してお花の種をもらったのはこの娘役の方です!

イメージ 20

イメージ 21
(10:17)
予科生と本科生の交代の時間です。本科生が予科生の背後へ。

イメージ 22
さて、大注目の本科生がやってきました。

イメージ 23
マスコミ、一般人も殺到で場は騒然。