ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都祇園の事始め2017~宮川町駒屋(とし真菜、とし純、千賀遥さん他)

2017年の宮川町の事始め、君ひろさんと君萌さんの記事で途絶えてしまってたので、他も大急ぎでアップしていきますw

駒屋軍団ですが、事始めの挨拶回りについてはあまり活発にされておられないというのが私の認識です。「千賀筋」は兎も角、今年も「とし筋」はあまりお見かけしませんでした。
よって殆ど撮影できてませんが簡単にアップします。

イメージ 1
(2017/12/13 11:01)
千賀福さん率いる千賀筋の皆さんは宮川町の中でも早めに挨拶に出られてる印象です。
ですので今回はワタクシ、祇園甲部のほうの撮影を早めに撤退した次第。

イメージ 6
左から千賀明さん、千賀すずさん、千賀遥さん。

イメージ 17

イメージ 21

イメージ 18

イメージ 2
とし真菜さんがお一人で歩いてこられました。駒屋に向かうとこのようです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 16
とし筋のみなさん。この日、私がとし恵美さん(一番右)を見かけたのはこの宮川町筋を横断する一瞬のみでしたw

イメージ 5
次にとし真菜さんが挨拶回りで現れた時には見世出しして間もないとし七菜(なな)さんととし菜実さんと一緒でした。
お二人のお姉さんはとし真菜さんではなくとし夏菜さんだったはずですが、何かの都合でしょう。とし夏菜さんはこの日見かけることはありませんでした。

イメージ 7

イメージ 8
とし七菜さん。

イメージ 9
とし菜実さん。

イメージ 12

イメージ 10
千賀明さんと千賀遥さん。千賀遥さんはいつも笑顔ですなぁw

イメージ 11
千賀すずさんと千賀染さん。

イメージ 13

イメージ 14
少ないながらも今回はとし真菜さんを数回お見かけしたので満足w

イメージ 22
とし純さん、千賀遥さん、とし真菜さんの御三人。

イメージ 15
とし純さん。

イメージ 19
とし純さんももうすっかり芸妓さんどすな。

という具合に駒屋の人たちの事始めの行動パターンがよく分からんので基本的に最初から匙を投げてますw

宮川町篇はまだつづきます。

イメージ 20