ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園宮川町・年始挨拶回り2019~駒屋(千賀遥・千賀明さん)

さて、駒屋のとし筋の皆さんが挨拶回りを開始されて、1時間ほどして現れたのが千賀筋の皆さんです。

イメージ 1
(2019/01/05 12:43)

イメージ 2
宮川町の挨拶回りではやはりこの千賀福さんの笑顔を一度は拝顔しないとw

イメージ 3
千賀明(ちかさや)さん。

イメージ 4
千賀遥(ちかはる)さん。

さて、今回は千賀染さんが見当たりませんが、千賀福さんが誰かと話してるところを偶々耳にしたんですが、「インフルエンザ」というワードが出ておりました。
千賀染さんがインフルエンザなのかは聞き取れなかったのですが、おそらくそうなんだろうと思われます。

ということで今回は舞妓さん二人だけになったのは寂しい気もしますが(昨年は4人でしたからねぇ・・)、とし筋が人数が多いことを理由にうまく撮れない言い訳をしている反面、ぶっちゃけお二人だけですと撮影はしやすいということになります。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 25

イメージ 11

イメージ 12
ふく真莉さんと。

イメージ 13
この日の京都は基本的に曇りだったのですが、御一行が脇道から宮川町通に入ったところで陽が射してきました。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
しばらく間を置いて、筋の南側からカメラマンたちを引き連れてやってきたお二人。千賀福さんとはお別れしたようです。

イメージ 22
お姐様がたにご挨拶。

イメージ 23

うん、やはりお二人だけなのでとし筋の皆さんよりは満足のいく成果が残せました。

イメージ 24