ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

まるで北朝鮮・森友学園園児の言葉に安倍氏のヨメ涙

朝からFNNの動画を観てホンマ気分悪いですわ。
下記のヤフーニュースの動画です。

「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち・わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」

イメージ 1


園児の唱和にババァが泣いてますが、こんなん言ってもらってうれしいか??
園児たちは右翼のジジィに無理からに言わされてるだけでしょうがw
北朝鮮とまるっきりで同じでホンマ気持ち悪い。

こいつら右翼連中は朝鮮学校の教育には暴力的に批判する割には同じような洗脳教育にはせっせと熱心なんですな。
「我が国の首相を応援するんだから問題ないだろ!」
と、アホは言うかもしらんが、じゃあ鳩山由紀夫菅直人が首相でもそいつらのヨメを呼んでこんなクソ唱和をするんかって話。
首相によってコロコロ教育内容を変えるんじゃ特定の政党・政治思想を刷り込ませてるのと一緒で完全に違反でしょ。ここは北朝鮮じゃないんだから。
ホンマ、私から言わせたらこいつらクソ右翼は低俗な北朝鮮や中国なんかと一緒なんですわ。
ほんでこいつらの空回りの支援こそが結局は安倍政権の足を引っ張ってるってことが全くわかっていない。

今は亡きやしきたかじん三宅久之氏(政治評論家・故人)が「そこまで言って委員会」(ytv)の番組企画で安倍氏の地元の温泉で安倍さんと湯に浸かりながら談笑していたのは安倍さんが再び首相に返り咲く数年前のこと。
そこから安倍さんは首相になり、番組を見ていた私をはじめ安倍さんを応援してた関西人も多いかと思いますが、まぁこういうの見てるとそろそろ賞味期限かなという感ですな。

今朝の報道によると、私の地元の選挙区である鴻池祥肇氏と学園の理事長夫妻が土地代減額の陳情で接触しているのは間違いないようです。
(相変わらずこの辺の共産党の調査能力はすごいw)
陳情の際に理事長がカネを出したところを鴻池氏は突き返したとインタビューで鴻池氏は語ってますが、カネの授受は別としてこれら自民党関係者の人間(首相のヨメ、有力議員)がこの学園に関わることで土地代が減額された可能性は日増しに高まるばかり。

結局このクソ右翼の理事長は国に本来納めるべきカネを自分の懐に入れた・・・つまり我が国日本に大損害を与えた反日クズヤロウなんですわ。
そしてこんなクズから支援を受けていた安倍氏はとばっちりを受けて今や左翼に叩かれる羽目に。
左翼連中からしたら安倍叩きの過去最高の材料でしょう。
えげつない素材を与えてくれたもんですわ、ホンマ。

・・ま、長い間権力にしがみつくとこうなってしまうということなのか。
安倍さん本人は気の毒な面も一部あり、彼がやめたところで誰が首相やるんだってのはありますが応援していた私としてはこのような状況は残念ですな。

これも全部「愛する日本のため」と見せかけて「私利私欲丸出し」の反日クソウヨどものせいです。