ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

アートアクアリウム展の金魚

盆のクソ暑い日、大阪福島まで金魚を観に行きました。

アートアクアリウム展」というやつで、似たような金魚のアートみたいなのは京都でもやってたんですが、それが2000円以上の高額だったにも関わらず、今回の大阪のは1000円とそれの半値以下だったので行ってみることに。

着いたのは15時頃だったんですが、全くの予想外でした。
なんとこの大阪のクソ暑い盆の昼間に整理券が配布されるほどの人気で、17時過ぎに入場する羽目にww
2時間も待ち時間があるのに福島だと時間をつぶすような店もないのでわざわざ梅田まで行ってブラブラした後に再び福島へ。

改めて行列に並んで気づきましたが、こんなイベントに一人で来るアホはおりませんw
オッサンが一人で並ぶ気まずさを感じつつも、スマホというものが世の中にあるため時間つぶしはできるため助かりましたw

イメージ 1
それにしても照明が暗すぎて撮影には不向きです。
明るい単焦点レンズで臨みましたがそれでも厳しい。

会場はさして広くもないところにすし詰め状態。
火災でも起こったら全員焼死ですわw

当初から私のテンションはダダ下がり。
大した写真はありませんが、せっかくなのでとりあえずアップします。

イメージ 25

イメージ 29

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
会場ではガキンチョたちが「ニモ、ニモ」と大騒ぎ。

イメージ 11
これくらい明るいと撮影しやすいんですけどねぇ。

イメージ 23

イメージ 26


イメージ 15
それまでがギューギュー状態だったんですが順路を進んで最後、結構広めのスペースに出てきたのでちょっと撮影環境はマシでした。

イメージ 19

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20

イメージ 21

待ち時間2時間、撮影約1時間で会場を出たのは18時半。
ちょっと後悔しながらこの日2回目、福島から梅田まで歩きw

イメージ 24


大阪のえげつない暑さは少し和らいでいました。

イメージ 22
(2016/08/13 18:50)