ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園の八朔2016~宮川町駒屋の姉妹たち(とし真菜・とし夏菜・とし輝・とし桃・とし純・とし恵美)

八朔シリーズ、ラストは駒屋の芸舞妓さんに特化してアップします。

イメージ 1

イメージ 2
ピントはとし真菜さんの背後のとし桃さんに合ってますが、先輩のとし夏菜さんに何か言われてめちゃおもろい表情されてますww

イメージ 3
それにしてもとし真菜さんは今年もめちゃ涼しげですなぁ。
撮影している私はTシャツの薄着でも顔を常時歪めてるほどのむし暑さなのですが。
撮影した数十枚の写真をチェックしましたが、すべて涼しげな表情でした。お見事です!

イメージ 4
とし桃さん、まだ何か言われてますw

イメージ 5
宮川町の大先輩の芸妓さんにご挨拶です。

イメージ 6
真菜・夏菜コンビは相変わらず仲良さげです。

イメージ 7
とし輝さんです。

イメージ 21
とし純さんです。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
とし恵美さんも宮川町に来て2年、もうすっかり花街の所作が身についてはります。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
何かハプニングがあったのでしょうか?
皆さん、大笑いしながらとし恵美さんを先頭に駆け足で移動ですw

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
駒屋に戻られる皆さん。
暑い中、お疲れさまでございました。
やはり、宮川町は皆さん個性豊かで撮影条件も一番いいのでおもしろいですなぁ。

さて、駒屋姉妹のベストショットはやはり仲良しコンビですかね。

イメージ 22

イメージ 23
2016年の八朔シリーズ、おわり。