ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園の八朔2016~宮川町の芸舞妓さん(君ひろ・君とよ他)

イメージ 1
宮川町歌舞練場前です。

今回は宮川町の芸舞妓さんの諸々のようすをアップします。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 23

イメージ 25

イメージ 7

イメージ 8
華やかな方たちがやってきました。

イメージ 9
左から君ひろさん、君とよさん、君綾さんです。
君ひろさんは先日襟替えされはりました。おめでとうございます!

イメージ 10
なんとこの君ひろさんと君とよさんのお二人は実の姉妹なんだそうです!
(お二人のことは知ってましたが、この記事を書くまで姉妹とは知りませんでしたw)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
お姉さんである君ひろさんの汗を拭ってあげている君とよさん。

イメージ 18

イメージ 19
相変わらず気品溢れる君綾さんです。

イメージ 20

イメージ 21
姉妹で花街に身を置くというのもすごいですが、君ひろさん・君とよさんは同じ置屋におられるようなので、ホントに仲のよいご姉妹なんでしょうなぁ。

イメージ 22

イメージ 24

八朔シリーズ、ラストとなる次は駒屋軍団です。