ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神戸まつり2016・パレード(2)

パレードが始まって2時間が経過してますが、まだまだパレードは続きます。

イメージ 1
(2016/05/15 13:00)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
消防局のパレード。

イメージ 8
交通局です。

イメージ 9

イメージ 10
最初のサンバチームがやってきました!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
そして、サンバチームの代表格「神戸サンバチーム」です!
どうしても撮影となると若い女性が対象になってしまいますが、サンバに年齢・性別・見てくれは関係ありませんww

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
大音量のサウンドがまたいいのです。

イメージ 23
パーカッション部隊が観客のほうに寄ってきて場を盛り上げてくれます。

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
神戸サンバチームについてはまた別途サンバエリアでのようすをアップします。

イメージ 27
クレーンの協会のようです。

イメージ 28

イメージ 29
「五輪音頭」ってな曲を歌ってる演歌歌手(?)のパレード。
単なる宣伝のような感じもせんでもないのですが、このパレードに参加できる基準ってなんなんでしょ??ww

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39
綺麗なお姉さんの目線をいただきました!

イメージ 40

まだまだつづく⇒パレード(3)