ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神戸まつり2019・パレードとCOPA SANBA TEAMのバヌーザさん

5月19日、神戸まつりの季節がもうやってきました。
例年、まつり当日は結構暑かったりする場合が多いのですが、この日は若干曇ったりと過ごしやすい気温で出演者の方たちもパフォーマンスしやすかったかもしれません。

イメージ 1
女性のDJポリスが付近の案内を。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
神戸サンバチームについてはまた改めてアップします。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

途中、京町筋のサンバストリートで撮影して、また16時前にパレードの撮影に戻りました。
というのもパレードのラストのチームが目的です。

イメージ 22

イメージ 23
パレードのラストはCOPA SANBA TEAMの皆さんです。

イメージ 25
代表のバヌーザさん。

イメージ 26
ブラジル本国のサンバ大会で優勝されてる正真正銘のサンバです!
衣装もブラジルが直送されているものでして、バヌーザさんはえげつない私費を投じてこのパレードに参加されてます!

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 24

イメージ 31

イメージ 32
ド派手で鮮やかな皆さんでした!

イメージ 33
高い足場から撮影されてるサンテレビの女性カメラマン。かっこいいですな!神戸まつりは独立局のサンテレビで生中継されてます。

イメージ 34
まつり終了です。

イメージ 35
(17:23)
まつりが終わってから数十分後にはクレーンが搬入されて片付けが進んでました。
神戸のメインストリートであるフラワーロードを封鎖してのお祭りなので関係者の皆さんは大変です。

つづいてはサンバストリートのようすを。